人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌ドームでラリージャパン??

屋内でのスーパーSSですって。しかも2台同時走行って・・・

どうなるねん??

と、ニワカ関西人風に疑問を発してみました(^^;;


天皇賞を取りっぱぐれて、最終日の再放送見てますが・・・ラリーというよりも、ジムカーナでも見ているような気分。なんだかもう不思議な感じです。

札幌ドームの中にレイアウトされたコースがこれまた、見た目おもちゃみたいなコースなんですが、そこをお尻フリフリしながら走る姿がなんだかカワイイです(そうなのか?)。
しかしこりゃ難しそうですよ。コースの一部が屋外に出ているのですが、生憎と外は雨降りでつるつるすべっていますよ。ドライバーの人、こんなコースで怒ってないかと心配になります(^^;;
とはいえ、ワークスチームばかりでなく、放送されていたドライバーの人たちのクルマのコントロールは凄かったですけどね。さすがというしかありません。ここまで自由自在にクルマを運転できたらそりゃ楽しいだろうなあ。
土屋圭一とか出てたら、けっこう速いんでないかい(と、今度は道産子風に言ってみる^^;;)

バリバリとエンジン音が響いて如何にもモータースポーツなんですが、客席はいつもの札幌ドームというのが、パ・リーグファン的になんだか妙ですね(笑)
人工芝の下はこんなガチガチのコンクリートかと思うと、やはり、普段の野球選手の身体への負担というのは大きいんだなあ、なんて、変な所で実感していました。
サッカー用の芝を外で養生しているように、工夫して野球も天然芝にならないかなあ。


それはともかく、やっぱりラリーは屋外でやるもんだと思いましたよ。うん。
by kawasaki-marins | 2008-11-02 17:47 | スポーツ観戦いろいろ
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル