人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライオンズぅ〜

先日行われたトライアウトで、元ロッテのコースケがベイスターズからチェックされているらしいと言う記事を読んで、なんだかちょっと嬉しかったりする私です。コースケが出てくるようなら、来年はハマスタに「野球を」見にいきますよ、私は。
今週末はXリーグのプレーオフ、行けるかどうか肉離れの脚と相談中です。ハマスタは電車になっちゃいますから、脚次第。かなり良くなって、もうほとんど痛みはないんですが、まだ歩くと突っ張るような感じが気になります。

なんて思ってるうちにアジアシリーズが始まっていました。
今年から、中国も「チャイナスターズ」ではなくて、中国のリーグの優勝チームが出てくるようになって、いよいよ本格始動という所でしょうか。
で、惜しいですよねー、ホント惜しい。

代表チーム

 埼玉西武ライオンズ(日本)
 SKワイバーンズ(韓国)
 統一ライオンズ(台湾)
 天津ライオンズ(中国)

韓国から三星ライオンズが出てくれば、ライオンズシリーズになったのに、残念!
台湾が「エレファンツ」とか、「ブルズ」とか、「ホエールズ」(おお、懐かしい!)なんてユニークな名前が多いので、唯一、ライオンズだけが参加各国で使われている名前なんですよね。
いつかはライオンズそろい踏みもありそうですけど、日本だってそうそうライオンズばっかり優勝させないですから。いや、マジですよ。

さて、今日は、統一対天津のライオンズ対決と、ナイターで西武対SKがありました。昼は統一獅隊(この書き方でいいのかな^^;?)が順当に勝ち、夜は・・・

だめぢゃん、西武。
SKに4-3で負けちゃいました。帆足がポール直撃?のホームランを打たれる所を見て、ヤバい感じがしましたよ。
結局、追いつけないまま終了。いきなりの負けは厳しいですね。

っていうか、その帆足を打てなかったマリーンズが悲しい・・・

それにしても、東京ドームにお客さん少なかったですね。
マリーンズが出た時って結構入っていたような気がするんですが。所沢球場みたいに不便な場所じゃなくてもお客さんがいない???ヤバくないっすか、それ。
by kawasaki-marins | 2008-11-13 22:17 | パ・リーグつれづれ
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル