人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探しています

日々読んでいただいている方にはかなり想像がつくと思いますが(^^;;)こんなガサツなおばちゃんの私ですが、もういいかげんヤバいので、少しは身なりに構わなきゃなと思う今日この頃です。

で、先日からどうしたことか「フリージアの香りの香水」を探しているんですけどね・・・そのむかし、社会人になって間もない頃、街中でふんわりと感じた、まるでフリージアそのもの!という香りがずーっと気になっていて・・・普段はお化粧すらまともにしないのですが(汗
先日、はたと思い出して通りがかった香水のお店で聞いてみた時に奨められたのが左側のカルバンクラインの「エタニティ」です。これは有名ですよね。私も名前は知っていましたから。

探しています_e0095468_17421597.jpg


最初はふんわりと甘い感じの花の香りが立ちますが決して甘すぎず、最後にはしっとりとした香りが残ります。結構好きな香りで、気に入ったといえば気に入ったのですが、でも探している香りではありませんでした・・・

で、勢いがついてネットで調べてみてフリージアの香りということで購入したのが右側にあるレイジースーザンの「アントニアズフラワーズ」。
これはなかなか個性的です。つけた当初ははっきり言ってクサいです(汗
しかしその青臭い香りが飛んだ後には確かにフリージアの香り!
でも、昔の記憶とは若干違うんだなあ・・・

ということで、いろいろ調べて気になっているのがエゲレス国のテイラーオブロンドンのその名も「フリージア」
でも、日本国内では販売していないみたいです。どうしようか考え中。だってそんなにコロンばっかり集めても仕方ないですもんね。
by kawasaki-marins | 2008-12-23 17:47 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル