人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦力補強?

うーん・・格安って言っていいのかなんなのか。
てっきりオーティズとアブレイユは再契約だと思ったんですがね。オーティズもったいないじゃん。

しかし、なんだか素直に取れないんですよね。
ボビーが入団テストで評価していた外国人選手を(2人合わせてオーティズ以下で)獲得してボビーの顔を立てたように見せつつ、オーティズ、アブレイユを切りコストダウンを計る、と。勘ぐり過ぎですかね。
ま、この二人が活躍してくれることを祈るのみです。やっぱね、格安の助っ人が大活躍なんてしてくれると盛り上がりますからね。ハングリー精神に弱いっすよ(^^;

それにしても、ボビーの今季限りを発表して以来、瀬戸山代表の独断専行っぷりが目立ちます。ボビーの独裁体制が瀬戸山さんになっただけじゃ・・・って思うのは私だけ?
少なくともボビーははっきりと球界にもの申してくれたけど、こっちはどうなんですかね、ナアナアで体制側にぐるぐる巻かれて行くのか・・

なんだかなあ。


<ロッテ>新外国人の2選手獲得…昨秋キャンプで入団テスト
1月16日19時35分配信 毎日新聞

 ロッテは16日、チェイス・ランビン内野手(29=マーリンズ3A)とゲイリー・バーナム内野手(34=台湾ラニュー)を獲得。背番号は未定で、ともに出来高付きでランビンが年俸2000万円、バーナムが1300万円。両選手とも昨秋のキャンプで入団テストを受け、バレンタイン監督が球団に対して獲得を希望していた。また、オーティズ内野手、アブレイユ、呉偲佑両投手と契約を結ばないことを発表した。(金額は推定)


追記・・・なんだか、聞いたような覚えがある名前だなあと思っていたら、ボビーのブログで紹介されていたランビン選手とバーナム選手でした(^^;;キガツケヨ・・・
ボビーのブログでも紹介されていましたが、ランビンの日記がこれまた面白いんですよ。なんか、気の良いアメリカの田舎のお兄ちゃんって感じで、活躍してくれたら嬉しいですね。
まあ、ともかくもこれで日本に長期滞在することが決まったので、ウォシュレットを上手に使えるようになってほしいものです(かなり真剣^^;)
by kawasaki-marins | 2009-01-16 23:00 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル