人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院の御利益

皆様にご心配いただきました亭主ですが、昨日水曜に退院してきまして、それでも今週中は自宅療養ということで家でウロウロしています。
インフルエンザで弱った所に肺炎の菌にやられた?とかという説明でしたが、まあ、それほどの事もなくそこそこ元気にしておりますよ。
それと、入院のおかげでひとつイイコトがありましたよ。

入院中、病院内は禁煙。
亭主はインフルエンザ持ちだったので、贅沢にも個室に隔離され、部屋から出てはならんとのお達しで、入院中、タバコはいっさい吸えなかったんですね。
退院してきて今日もまだ、タバコを吸っていないようですよ。まあ、たいした事はなかったとはいえまだ本調子ではないようですから、吸いたい気持ちはあれどもやめておこうという気持ちの方が強いようです。

しかしこの亭主、私が妊娠中でも、赤ん坊が産まれても決して禁煙しなかったのが(まあ、一応は外で吸うようにはなっていましたけどね)自分の体調が悪けりゃやめるんかい、と、ちょっとムッとしなくもない女房なのでした。

ま、これですっぱり煙と縁が切れればそれで良いんですけどね。

いよいよこの日曜からキャンプイン、さらに月曜朝にはスーパーボウルですねえ。
この所、ネタ涸れで更新してもパッとしない内容でしたが、ぼちぼち、こちらも自主トレしておかなくちゃです(って、何のトレーニング?)
by kawasaki-marins | 2009-01-29 22:43 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル