人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ここで調子が良くても・・(汗

WBC2009強化試合 全日本 11 - 2 全豪州 (大阪D)

WBC強化試合の2試合目、今日は松坂が先発だったそうですが、テレビをつけたときには杉内がマウンドにいましたよ。これがシーズン中だったらもう憎たらしいほどのピッチングでしたが、ここは全日本なので素直にすごいと感心です。
今日は俊介も登場。投球練習から一球投げるごとに「おおーっ」という歓声があがる大阪ドームってなんかヘンな感じでした。最近では俊介アンダースローってやっぱりものめずらしいんでしょうかね(汗)
そういえば全日本の投手コーチは山田さんですが、この人のフォームはきれいだったなあ。俊介とはまた違って、流れるような美しさがありましたね。

打つ方は、先制された2点にあっさりと追いつき、パカパカまあよく打つ事まあ。
とはいえ、オーストラリアのピッチャー陣が素人目にも「どうかなー」という感じだったので、ここはその、アレですな。「冠の緒」を締めて行ってほしいと思います。
イチローもだんだん調子が上がってきている感じがしますし、稲葉あたりも調子は悪くなさそうなのは明るい材料ですね。

しかし・・サード片岡ってのはどうなのかしらん?むしろおかわり君のほうが良かったような気もしなくもありません。ファースト村田修ちゃんというのも微妙に不安でした・・・だからといってサード修ちゃんにファースト片岡ってのも「なんだかなー」なんですけど。
なんかこう、内野の微妙な違和感が気になります。

不安視されていたレフトよりなんだか心配です。

違和感って言えば、今日、くしゃみをした際に背中に違和感が・・筋でも違えたか、あるいはぶちっ、とやってしまったのかも(汗)
上を向くと痛いんですのよ。
by kawasaki-marins | 2009-02-25 23:01 | WBC2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル