人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいません、腐女子です(^^;

羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」

井上和彦 / honey bee



昔からこの声優さんの声が好きだったんです・・・その昔、サイボーグ009とか好きでして、80年代ごろ?のアニメ化された時のジョー=009の声の人です。
単純にキャラクターということであれば、ハインリヒ=004が一番のご贔屓なんですが、声だけで言えばもう、ここで井上和彦さんにノックアウトですね。
って、小学校の高学年くらいだったような記憶がありますんで、なんというませガキかと。


本当はね、↓こっちをメインで購入したのですが

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

若本規夫 / honeybee


(これはこれで大傑作です。ドラゴンボールの悪役「セル」に添い寝されているような気になって大爆笑。これで眠れる人は相当重症のナルコレプシーかと。)


この若本さんCDをアマゾンで購入した際に目に入った井上和彦さん〜!!
勢いで買っちゃいました。
こんなおばちゃんですが、心は小娘(←無理
もう、いらん妄想がどんどんと・・・

安眠のために、ただひたすらに「ひつじが何匹・・」と数え続け、時々なにやらもう赤面もののセリフが入るのですが。
正直寝られません(^^;;
by kawasaki-marins | 2009-03-22 21:12 | 読んだり聴いたり
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル