人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日!

なんだかんだと、いよいよ明日が開幕となってしまいました。

実はですね、明日は勤務先がお休みだったんですねー、とはいえ、そのことをすっかり忘れていて、しかも頭の中で開幕戦と結びついていなかったというお粗末でした。まあ、午前中だけとはいえ、姉娘の登校日でもありますし、まあ、仕方ないですかね。
ええ、これからはiPhoneでしっかりスケジュールを把握しますのよ、おほほ。

現在、プロ野球ニュースの開幕特番を見ていますが、各解説者のパ・リーグの順位予想を見ている限り・・・特に話題がないときのロッテですね(苦笑)

いいのいいの。

とにかくここまで来たんですから、ボビーラストイヤーに悔いを残さないよう応援あるのみです。
なんだかんだと言ったって、やっぱりボビーはロッテの恩人ですもの。最高のかたちで締めくくりたいじゃありませんか、ねえ。

昼間のセンバツ決勝、なんかすごい試合だったみたいですね・・・再放送あったかしらん。
しかし1-0ってのも切ないですね。
by kawasaki-marins | 2009-04-02 23:23 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル