人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2006年 06月 29日 ( 1 )

マリンズ戦士育成計画?

今週末は土曜日ナイターなので、マリスタに参戦予定。
我が家は娘二人なのですが、保育園友達の男の子も一人借りて(笑)いきます。
この子、保育園の年長さんのときの「書き初め」で「やきゅうせんしゅになりたい」とデッカイ字で書いていました。当時は野球人気はヤバかった頃で、ほかの男の子たちは「サッカー」ばっかり。
オムツがはずれるかどうかのころから見ていますが、運動神経は良いよ〜。やはり年長さんの時の運動会での障害競走に竹馬があったのですが、普通の子は10cmから高くても20cmくらいの高さの竹馬で歩いていたのですが、この子はいきなり50cmちかい高さので(最初乗るときにちょっと苦戦してましたが)走ってましたからね〜。
4年生の現在は、地域の少年野球で頑張ってます。あ、どーでもいいですが我が家の姉娘よりいひとつ年上です。
ということで、生で野球を見せてあげたい子なわけですよ。
あわよくば、本当に野球選手になってマリーンズの主力に・・・なんて思ってみたりして。両親を見てると、ルックスも将来期待できるし(笑)いや、彼自身は阪神ファンなんですが。
マリスタのライトスタンドで応援していたという阪神の赤星の例もありますから・・・って微妙に違うかも?
by kawasaki-marins | 2006-06-29 22:54 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル