人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2006年 11月 21日 ( 1 )

大学・社会人ドラフト

せっかく憧れの「相思相愛」だったのですが、横浜に先に指名されてしまいましたね。木村くん。うう、残念!
まあ、これも本当に縁のものなので、ロッテじゃないから嫌(なんて言ってほしい気もするけど^^;)なんて言わないで、プロで頑張ってほしいです。

さてさて。我らがマリーンズの指名選手ですが、事前に報道されていた選手はとことん他所に指名されてしまいます。これは大嶺くん強行指名のバチが当たったのでしょうか(苦笑)
それでも、3位指名の流通経済大の神戸くんなんてかなり期待しちゃうんですけどね。パンチのある長距離砲という感じだそうで、大松、竹原ともろ競合しそうです。誰が一番にあがってくるかしらん?これで青野くんも本式外野コンバートとなると・・・いや、マジで浦和は厳しい事になりますね。切磋琢磨してください。

高校生と合わせて、外野手3人、投手6人。素人考えですが、内野手飽和状態の外野手不足でしたから、バランスとしては良かったんじゃないかと思います。無理に大引くんとか指名するより良かったんじゃないかな。
by kawasaki-marins | 2006-11-21 23:02 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル