人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2006年 11月 22日 ( 2 )

「ウチ」呼ばわりですよ。

辻ちゃんトレードにビックリして、今日書きたかったネタを忘れてた(笑)
昨晩の事ですが・・・

CSでドラフト会議の録画中継を見ているところに帰宅した我が家の亭主。
相思相愛なんて貴重な選手を取られちゃったよー、なんて話をしてると
「で、結局”ウチ”はどんな選手とれたの?」

おおおっ!ついに、マリーンズを「ウチ」呼ばわりするようになりましたよ。今年一年の亭主の成長がまぶしいニョーボなのでした。
これもひとえに皆様の応援の賜物。感謝、かんしゃ、でございます。え、応援なんてべつにしてない???まあ、そうおっしゃらずに(爆)

さあ、来年は何回マリンに行けるかなあ。来年こそは西武ドームも制覇だ!
by kawasaki-marins | 2006-11-22 22:11 | マリーンズ2006

あいやー辻ちゃんトレードですか

ロッテの辻とオリックスの早川が交換トレードですって。

辻ちゃんのほのぼのキャラが好きだったんで、とても残念です。
もっとも選手としては、ロッテではサトや将がいるし、下からは金澤、青松と若手も成長して来ているしで、バッター辻としてならともかく、キャッチャー辻としてのチャンスは正直少なかった・・・ですものね。オリックスなら、日高がFAとかなんとか言ってるし、ひょっとすれば正捕手のチャンスもある・・・かな。
公式サイトを見てると、とにかくなごみ系のあったかそうな人柄に癒されます。他所に行ってもずっと応援しちゃうだろうなあ。

早川は・・・ごめんなさい。あんまり印象ないのですが、外野手ということでロッテ的にはまともに守れる方の部類のはずなので、チャンスはいくらでもあると思います。しかしオリックス、谷も出してるし、外野そんなに余ってたっけ?

そういえば、なんかで「どこの球団でも辻なら欲しがる」みたいなコメントを聞いたような気が・・・ロッテキラーとかなられると困るけど・・・でもガンバレ、ですね。
e0095468_2193310.jpg

     「辻ちゃんヒットー! 2006/11/5 草薙にて」 K100D + SIGMA 170-500mm 

今年の辻ちゃんの最も印象的なシーン。この後バットを叩き折ってしまいました。くやしー!!!
e0095468_017646.jpg

     「2006/8/4 マリスタにて 9回2死一打サヨナラのチャンス!」
        K100D + FAJ75-300mm
by kawasaki-marins | 2006-11-22 21:11 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル