人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2007年 03月 27日 ( 2 )

大金星!

選抜出場校が決まったときにちらっと書いていたのですが、我が家的に非常に縁のある都城泉ヶ丘高校、勝ちましたよ!21世紀枠選出なので、そこいらの公立校の調子いい程度と見くびっていましたが、トンでもありませんでしたね。ごめんなさい。

群馬の桐生一高相手に2安打完封で 2 - 0 とはお見事でした。試合見たかったなあ。
by kawasaki-marins | 2007-03-27 21:23 | 日々雑事

寒い・・・

 対 西武ライオンズ 1回戦 [M 1敗] M 2 - 5 L (所沢)

今朝、録画予約入れておこうと思ったら、他の番組の予約が入ってて・・・まあいいや、と思ったのがどうやら運のつきだったようです(爆)
どうやら、初回に勝負は決していたようですね。晋吾、3球で1点って・・・オープン戦では良かったので間に合ったかと思ったのですが、西武ドームの寒さが堪えたのでしょうか。寒いと体動かないしねえ。まあ、晋吾の投球自体は見ていないので何ともいえないのですが。

晋吾の次を受けた神田が投げるところから中継を見ていたのですが、神田くん、今年もなんとかそこそこ頑張ってくれそうな雰囲気です。最後、和田を打ち取ったところなんかなかなかの投球でした。去年の経験が結構自信につながったようですね。良かった良かった。その後、高木さんがワンポイント打たれちゃったのは、やっぱりドームが寒いからでしょう(爆)。だって、同い年ですもの、寒さが身にこたえるのはよくわかります。って、それでいいのか?
最後、ジョニーが登板。ジョニーがこういう場面で登場というのは胸がうずきますね・・・でも、きっと復活してくれると信じて待ってます。

相変わらずつながらない打線だったようですが、それでも8安打出てたようですのでまるっきり寂しいわけじゃない、ことにしておきたいですね。最終回の大松のタイムリーは希望の光、ということにしておきたいです。

ところで、開幕からこっち、3試合でエラー4個というのは多すぎやしませんかね(怒)
しかも、エラーと記録されていないミスも数知れず・・・
あーあ、やっぱロッテなんですねえ。
by kawasaki-marins | 2007-03-27 21:13 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル