人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2007年 03月 30日 ( 2 )

マリンで初勝利!

 対 ソフトバンクホークス 1回戦[M 1勝] H 1 - 4 M (千葉マリン)

うひょー、マリン初勝利!、とはいえマリンで負けてはいないんですけどね(爆)
テレビをつけると、いきなり竹原のやらかし。なんすかー、それは。案の定、そこから点取られてるし・・・
でも、今日は俊介良かったです。丁寧にコーナーを使って散らすピッチング、緩急もあり、なかなか打てないですよ、アレは。今日の失点はその1点だけ。素晴らしかったです。相当、去年の成績が口惜しかったんでしょうね。今年はその口惜しさをはらしてほしいものです。

打線は、相変わらずあっさりだったようですが、青野に1号ツーランだそうで。青野、本格ブレイクなるか?今年はシーズン通して一軍というのは前提になった感がありますね。内野のレギュラー争いはますますヒートアップしそうです。

ところで・・・今日もエラー2コですか・・・
なんだかやたらとレフト・竹原方面に打球が飛ぶので、ハラハラしながら見てましたよ(ToT)。打てない守れない野手陣じゃあ、そのうちピッチャーが参っちゃうぞ。青野レフトでもいいんじゃね?
早く、投打がかみ合った「プロの野球」を見せてくれえ。
by kawasaki-marins | 2007-03-30 21:36 | マリーンズ2007

コースケ、トレードだそうです

私がずーっと密かに応援していた、加藤康介投手、いきなりですがオリックスに金銭トレードとなったそうです。うわーん。オープン戦では今ひとつな感じでしたが、だからって・・・

そうは言っても、コースケの場合、このオープン戦のようにスクランブルとかダメですよ。今年はロングリリーフで頑張って、それから改めて先発ローテを狙え!とか思ってたんだけどなあ。マリーンズの投手層の厚さを突き抜けられなかったのでしょうか。

でも、オリックスで先発陣に食い込めるチャンスがあるかな・・・あるといいな。
辻ちゃんや、そうそう、昨日好投していたサーフとかもいるわけだから、頑張ってほしいです。(ロッテ戦以外で)
いや、ロッテ戦でかまわないので、また、クロスファイヤー見せてくれ!!

こうなると、去年の東西対抗、見に行って本当に良かった・・・

e0095468_21142598.jpg

     「コースケ」
e0095468_21154539.jpg

     「コースケと辻ちゃん」
いずれも草薙にて。 K100D + SIGMA 170-500mm
by kawasaki-marins | 2007-03-30 21:18 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル