人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2007年 07月 12日 ( 1 )

西武ドームは霧

 対 西武ライオンズ 14回戦[M 6勝7敗1分] M 3 - 5 L (所沢)

初回、福浦、オーティズの連続ヒットで1点先取、何しろ今日はライオンズの先発が涌井ですから、正直シメシメ、でした。
しかしその裏に悪夢が待っていました。
ツーアウトまでポンポンと取ったのですが、そこからが打たれてエラーあり、四球死球にタイムリーであれよあれよと3点を失います。
ボビー、たまらず高木に交代。
2死満塁を引き継いだ高木は石井義を三振に打ち取りなんとかチェンジ。
電車でパラパラ中継見ていたんですが、なんかもう、たまりませんでしたよ・・・

そこで電車を降りて保育園お迎え。帰宅すると・・・1-5に点差が開いていました。
あ、高木さんも打たれちゃったんですか。そりゃー、あんなスクランブル考えてないよねえ。

その後は高木→小宮山と、夢のおっさんリレーが実現、コミさんはまさしくマジックのような投球でしっかりゲームを立て直します。

しかし・・・打線が涌井を打ち崩せません。
単発でヒットは出るんですけどね。オーティズなんか、4打席初球打ちで3安打ですって。
1番から4番までマルチヒットで、なんで散発1点ずつの3点しかとれないかなあ。あーもう、フラストレーションが溜まりますよ。

個々の選手を見ていると、決して悪くないです。塀ボーだってツーベース打つようになって調子が上がっているのが伺えます。しかし、点にならない。
なんでやー!!

もっとしっかり、自分がやるべき事を考えよう。
いや、下手に考えようとすると、どうせアレなんで、考えずに勢いつけて行っちうほうが良いかもしれない。ここはひとつ早川部長、頼みます!

結局、
   吉井+高木+小宮山=123球 
   吉井+高木+小宮山=123歳(コミさんまだ誕生日来てないのでホントは122なんですけど)
という、なんか良いんだか悪いんだかよくわからない試合でした。それぞれトシの数だけ投げてたらもっと面白かったのにな。
最後を締めた神田くん、18球ということで(^^;・・・意味不明。

明日からマリンで、気持ちを切り替えていこう!
って、明日からはホークスですか。いよいよ来るのかなあ、毎年恒例のアレが・・・
by kawasaki-marins | 2007-07-12 21:29 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル