人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2007年 12月 13日 ( 2 )

やっぱり格というものが・・・

サッカーのクラブワールドカップの準決勝、ACミラン対浦和レッズの試合がありました。
すっかり忘れてて、見たのは後半だけでしたが、やはり格が違うと言うかなんと言うか・・・

ゴール前のワンチャンスをきっちり決められる、あの決定力はどうやったら身につけられるのでしょうかねえ。あの、一瞬の決断が日本の選手に決定的に欠けているもののような気がします。

もう、テレビの前で「行けー」「決めろー!」「打てー!」とまあ、野球見てる時より騒がしい私でした。ゴール前で、スペースを探している一瞬の間にもうコースが塞がれちゃうんだもんなあ・・・
得点こそ1-0でしたが、完敗といっていいのではないでしょうか。

ま、結局はまだまだインターコンチネンタル杯なんですね。
by kawasaki-marins | 2007-12-13 23:02 | スポーツ観戦いろいろ

品格の違いだな(自爆)

エキサイト繋がり(勝手に繋げるなって^^;)で、勝手にリンクしている、シルバースターの有馬選手のブログにこんなちょっと心温まるお話が載っていました。

ありていに言っちゃうと、電車で高校生がおばあちゃんに席を譲ってたよ、と言うだけのことなんですが、文才のある人が書くとこんな優しい雰囲気になるのですね。ちきしょー、天は二物も三物も与えてるなあ。(←って、本人が努力しとるんじゃよ)

ちなみに、私が席を譲ると「溺れるものは藁をもすがる」になっちゃいます。ええ、そんなんでロッテの勝ちの願掛けにしちゃうさもしい中年女ですよ(自爆)

でもねえ、真面目な話をすると、お腹が大きかった時期に席を譲ってもらったりして嬉しかったんですよ。だ・か・ら、恩返し(^^;;テレルジャンカヨ

同じ経験をしてきたっぽいおばさまとか(=今の私だな。)、これからあたしもこうなるのかな風お姉さんとか、ヤンキーっぽいけど気の良さそうな兄ちゃんとか、あんまりあか抜けないサーファー風とかの人が譲ってくれる率高かったですねえ。って、ナンジャソリャ。
by kawasaki-marins | 2007-12-13 00:47 | 日々雑事
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル