人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2007年 12月 25日 ( 2 )

年末は大勝負が続きます

今年は、スキーなんぞ行って、ゴロゴロ転げまくってたおかげで、負けなかったと言うことにしておきます(爆)

競艇界の大勝負、賞金王決定戦では兵庫の吉川選手が優勝。
後からリプレイ見ましたが、3コースをとった3号艇湯川がちょっと可哀想だったかなぁ。スタートは良かったのですが、2コース2号艇の井口が無理目の突っ張り。二人でサヨウナラ・・・となってしまいました。
結局は1号艇吉川の逃げで決まり。
2マークでの松井の攻めには一瞬ひやりとさせられましたが、あわよくば・・という位の感じで、何が何でもアタマとりに行く、という感じではなかったですね。
こういう所でガッツがみえずらいんですよね、松井繁のレースって。だもんで、結構男前なんですが、イマイチ好きでないんだなあ。

それよりも凄かったのは賞金王シリーズ戦の優勝戦。
6号艇の上瀧が動いて2コースにもぐり込み、大外に出された5号艇の山崎智也でしたが、全速のスタートを決めて見事なまくり差し。
いままで、賞金王決定戦の方にずーっと出てて、今回シリーズ戦初出場なんだそうですが、あっさりとタイトルを持ってっちゃいました。あ、シリーズ戦っていうのは、今年の賞金ランキング13位〜50位くらいの人たちのレースです。一応タイトルとなっていますが、賞金王(賞金ランキング1位〜12位で最終のトップを競う)に比べるとちょっと格が落ちちゃいますね。

まあ、智也にしてみれば、来年は決定戦で、という思いの方が強いのかもしれません。しかしこの人、30歳を過ぎてますますキレイなんですけど。キレイって言い方もどうかな、とは思うんですが、もはやハンサムとか美形というのを超えていますよ。レース後のちょっと興奮気味の表情なんかもうダメっす。ため息が出ちゃいますよぉ・・・ほーっ。
by kawasaki-marins | 2007-12-25 22:43 | 公営競技

にゃんこ、その後


12月25日深夜追記

残念なお知らせです。
皆様に暖かく見守っていただいていたこの仔猫ちゃんですが、やはり寒空に放置されていたせいか、相当弱っていたようで、残念ながら本日息を引き取ったというお知らせがありました・・・
ほんの1ヶ月あまりの間に、どれだけの思いをしていたのか、想像もつきませんが、暖かい飼い主さんの元で最後の眠りにつけたことは本当に救いだったとおもいます。

拾ってくださったEeyoeさん、ぴぐさんご夫妻、引き取ってくださったすずめ3号さん、つばめ42号さんご夫妻、それとこの子のことを気にかけ、暖かく見守っていてくださった皆さんの心の中に、暖かい灯火をともして神様の元に帰っていったのだと思います。

皆様、本当にありがとうございました。



先日、飼い主さんを探していた仔猫ちゃんですが、素敵な飼い主さんに巡り会うことができて、あたらしいおうちで体力の回復につとめている最中です。

ブログを読ませていただいていますが、本当に優しい方に出会えて良かったなあと。

名前は・・・まだにゃいんだそうです。大輔は却下されちゃったんですって(爆)
by kawasaki-marins | 2007-12-25 21:22 | 日々雑事
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル