人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2008年 02月 12日 ( 1 )

紅白戦

石垣島の空もなんとか雨をこらえてくれて、マリーンズのキャンプでは紅白戦がおこなわれたんだそうですよ。
先発は、背番号1の大嶺くんと背番号99の良平くんで、足したら100〜!なんて喜んでいる私ってばなんだか意味不明です(^^;;

今年は、良平くんがようやく仕上がってきたという雰囲気ですね。
気がつけばもう25歳、背番号も年々大きくなって心配ではあったのですが、なんとか99で踏みとどまって欲しいもんです。っていうか、一軍でガンガン行っちゃってください。
その他にも、今年のルーキーピッチャーたちもなかなか評判が良いようですし、楽しみ楽しみ♪

野手陣も、絶対数としてはちょっと足りないんじゃないかという気がしなくもないのですが、各ポジション別に見るとそれなりに競える顔ぶれにはなっているのかなと言う気がしますので、皆さん切磋琢磨していってほしいもんです。
いきなりボビーに叱られた西岡くんも、これは超一流になれる器と期待されてのことだと思いますしね。今のままじゃただの「いい選手」だと、素人な私でも思いますもん。

ま、なんだかんだと夢が膨らむのはこの季節のお楽しみですもの、いいじゃん。夢想妄想なんでもアリアリです。
#30伊藤くん、すんなりそのままコバマサの跡を継いでくれないかなあ、とか、アブレイユがクルーン級だったらどうしよう・・・とかね。
by kawasaki-marins | 2008-02-12 21:00 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル