人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2008年 03月 04日 ( 2 )

ま、まあ、オープン戦ですから

みてないので、ナンですけどね。
今日は、11安打で2点という、如何にもロッテな攻撃を繰り広げたようです。
らしいっちゃあ、らしいんですけど・・・ま、オープン戦ですしね。それに、平野(佳)を打ったようですのでそれはそれで進歩と言うことにしておきましょう。

それにしても、神戸ぎゅうくんが飛ばしてます。今日も2安打・・・大松くんもちょっとヤバくなってますね。竹ちゃんなんか、今日も盗塁を決めて、足でアピールしようとしているようです(違?)

投手陣では、ルーキーの伊藤くんが良さそうですね。まだ投げている様子を見てないので何とも言えませんが、なんてったって背中の30番が効いている・・・のかな(^^;
神田くん・・・今日はしっかりお仕事できたようですが、まだまだギリギリだと思うので気を抜かないように!

あーーー、試合がみたいよおー!
by kawasaki-marins | 2008-03-04 22:45 | マリーンズ2008

やっぱり三原くんはイケメンですねえ

去年からアメフトを見始めて、選手名鑑ほしさに「タッチダウン」というアメフトの雑誌を買うようになったのですが、今月号は、学生のクォーターバック3強、関学の三原くんと日大の木村くん、そして法政の菅原くんの対談でした。

もちろん写真もアリで、しみじみと三原くんいいわあ、なんておばちゃん目線全開で読んでました(自爆)。残念ながらウェブでは写真は見られないようですので、興味のある方はどうぞ買ってあげてください。
日大の木村くんって、色白で面長で、なんかお公家さんみたいな顔で、とてもスポーツマンに見えないんですけど・・・でも、クラッシュボウルで見た時は凄かったですからね。
一番、スポーツマンっぽく見えるのは法政の菅原くんかな。この人もちょっと可愛い感じが捨てがたいですねえ。
この3人、いずれも4年生で卒業だと思うんですが、どこか社会人のチームに入るのかな。若いっていいですねえ・・・シミジミ

こうやって、さらに深みにはまって行くんですねえ。
e0095468_0104224.jpg

     「関学・三原くん ライスボウルにて」

e0095468_0143744.jpg

     「日大・木村くん クラッシュボウルにて」

e0095468_0131755.jpg

     「法政・菅原くん クラッシュボウルにて」
by kawasaki-marins | 2008-03-04 00:07 | アメフト初心者
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル