人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2008年 04月 03日 ( 1 )

顔で負けても・・・

対 東北楽天ゴールデンイーグルス 3回戦[M 3敗] M 1 - 9 E (仙台)
勝/岩隈[2勝] 負/久保[1勝1敗] HR/フェルナンデス[3号] 山崎(武)[2,3号]

ごめんなさい、確かに昨日、岩隈とソニックだから微妙・・・とか書いちゃいましたよ?でも、ここまでやられなくてもいいんじゃ(泣)
3回、録画を見ているのにも関わらずここで終わってくれと祈る気持ちでしたよ。メールを見るのはこらえていましたが、9回、速報メールが入っていましたから最後まで試合が行われたのは分かっていたのですけどね。全くもう。

2回までは、ソニックの調子も悪くないと思ったんですけどね・・・3回、突然の大雨が降り出し、1死からの鉄平の一塁への大きなバウンドでのヒットから調子が狂いだしたようです。送りバント成功で2死2塁。
続く草野の右中間の当りにサブが良く追いついたとは思うのですが止めるのがようやっと、送球も逸れてサブのエラーがつき、雨の中2点を取られてしまいます。
さらにフェルナンデスのツーランホームランで塁上がキレイになると、続く山崎が300号のメモリアルアーチ。
最後はようやくコミさんが出てきてチェンジ、この回、打者10人で5点取られてしまいました(泣)

4回はコミさんが三者凡退に退けますが、5回・・・先頭の草野に死球を与えるとフェルナンデスもヒットで無死1,2塁、そして山崎が301号(泣)
回またぎのコミさんは打たれちゃいますね・・・とはいえ、ここはひとつアタマを丸めて気合いを入れ直していただきたいと思うわけですよ。

もう、この辺で集中力のキレた我が家、姉娘に一次方程式、というか「□」を使った式の解き方講習なんか始まっちゃいました。ロッテにかまけて(自爆)なかなか勉強を見てあげる暇もないハハを許しておくれ。

もう、今日は打てません、守れません、投げたらストライクはいりませんの三重苦。途中から、一軍半選手のチャンスコーナーになっていたようですね。

結局、このカード前に危惧した通り、泣いて帰ってくることになっちゃいました(涙)

実は明日、仕事がお休みのワタクシ、マリンのナイターに参上の予定です。これで気持ちを引き締めて、本番モードになって欲しいですよ。

明日はなんてったってホークスは杉内だし。ウチもコバヒロですけどね。負けないよ、ふんふん(鼻息荒)。

P.S.今日の目指せスピードスター竹原
9回、1打席のみは死球。19打席無安打4四死球で出塁率.210っていいんだか悪いんだか(^^;)
出塁率にはカウントされませんが、敵失で出塁してるのもありますから、ヒット打っていない割には案外と塁には出てるんですねー、この人ってば。
とはいえ、とにかく早く初ヒットがほしいですねえ。
by kawasaki-marins | 2008-04-03 22:04 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル