人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2008年 10月 31日 ( 1 )

「ぶちっ」

いやあ、本当に音がするんですねー。

「ぶちっ」
「え? あれっ? あたたた・・・(涙)」

ビックリしました。


お恥ずかしい話なんですが、先ほど会社から帰宅する途中、というか会社を出てすぐに、電車が来たので慌てて走ろうとしたら、左のふくらはぎが「ぶちっ」って。
スポーツ選手が良くやるアレですよ。もっと言うなら、あのデーブがサヨナラの喜びのあまり両脚やっちゃったというアレ。これが肉離れってヤツですか。初体験ですよ。
もうトシなんですねえ。とほほ。

ともかくも、金曜で助かりました。
亭主に保育園のお迎えを頼んで、何とか必死に帰ってきました。左足、まともに地面について歩けないんですもの。冷や汗かきながら、つま先だけついてヒョコヒョコと・・・痛いっす。

自宅の最寄り駅からの途中に接骨院(姉娘の保育園の同級生のおうちだったりします^^;;;)があるので、そこに飛び込んで診てもらいました。もう、砂漠の中のオアシスのように見えましたね。
とはいえ、夜だったので受付がおばあちゃんの担当でちょっと助かったかも(自爆)お父さんは私の顔はしらないはずですし(爆)

数日は安静、お風呂に入らないでシャワーだけにしなさいと言われちゃいました。この季節お風呂で暖まっちゃダメだなんて、悲しすぎます。
っていうか、こんな状態じゃ日曜にハマスタなんて行けないのかしらん(泣)

ああ、いつまで痛いのかしらん・・・完全に治るには3週間とか言われちゃいましたが(涙)
by kawasaki-marins | 2008-10-31 20:55 | 日々雑事
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル