人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2008年 11月 11日 ( 1 )

残留(その2キター!)

サブも、晋吾も残留ですって。良かったですよ。
この二人、いずれもまずブログで報告してくれて、なんだかそれが嬉しかったですね。
なんだか、とてもファンと近い所にいてくれるような気がするのは、気のせいではないような。これぞロッテという感じもします。

昔の川崎球場みたいに、選手から声をかけてくれるようなわけにはいかなくなりましたが、それでもIT技術の進歩がそれを埋め合わせてくれているのでしょうか。いい世の中になったものです。

SHINGO ONO OFFICIAL SITE 「決めた!

Bridge to the Groly SABURO OFFICIAL BLOG「Dear ファンの皆様へ

晋吾の「生涯ロッテ」も嬉しいじゃありませんか。
サブちゃんは、来春赤ちゃんがうまれるんですね、ふむふむ。赤ちゃんが日本につなぎ止めてくれたのかもしれませんね(^^;;
メジャーという気持ちもあるんでしょうけど、ね、来年優勝して気分良くチャレンジということにしましょう・・・っていうか、ん?なんか直行にも毎年同じような事を言っているような気が・・・

ま、まあ、その時はそのときということで、とにかく来年がんばりましょ!



2008/11/11
小野投手との来季契約について

本日11日、小野投手が記者会見を行い、FA権を行使せず1年契約で残留することが決まりましたのでお知らせします。

小野投手コメント
「正直、悩みましたが自分がロッテ以外のユニホームを着ている姿が想像できなかった。
このチーム、この球場、このファンが好きだし、また来年もここで野球をやって優勝したいという思いが強かった。
あらためて生涯ロッテでという気持ちでいます」


2008/11/11
サブロー選手との来季契約について

本日11日、サブロー選手が記者会見を行い、FA権を行使せず1年契約で残留することが決まりましたのでお知らせします。

サブロー選手コメント
「いろいろな人の意見も聞きましたし、いろいろな意見も耳にしました。
最後は自分の判断で決めました。自分の成績のこと、ファンのこと、チームメートのこと。理由はいろいろあります。
男の夢ということで、皆様はメジャー挑戦と考えられた方も多かったと思います。
ただ、挑戦するのも夢だけど、千葉ロッテマリーンズでプレーすることもボクにとっては大きな夢です。
このチームでもう一度、原点に戻って、来季は最高のシーズンにしたい。
それが今のボクの夢です」
by kawasaki-marins | 2008-11-11 20:53 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル