人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2008年 12月 02日 ( 1 )

まずは良かった

木村雄太くんと契約しましたねー。
これで、ロッテには#1大嶺祐太、#24下敷領悠太とあわせて「ゆうた」が三人、ということだそうですが・・・

すいません、「雄太」と書いて「かずた」と読みたくなる私です(^^;

まあ、この人もいろいろと辛い思いをしながらも頑張ってきていますから、報われてほしいなと思います。でも、なんだか幸薄そうな顔・・・イカンイカン(^^;;
いやいや、もちろん、力一杯応援しますってば。
幸薄そうですが嫌いじゃないですよ、こういうカワイイ系・・って、そこかぃ(^^;;

背番号は34番だそうです。カネやん監督のイメージはありますが、ロッテの"選手"としてはまっさらも同然な番号ですから、ここに木村くんの色を付けてほしいですね。

とにかく、頑張って欲しいですよ、ホント。


2008/12/01
木村投手との契約について

12月1日、千葉市内のホテルでドラフト第1巡目指名の木村雄太投手(東京ガス)と契約しました。

木村投手コメント
「今は、契約していただいてホッとしています。率直にスッキリした気持ちで、今こうしてこの場に立てることを嬉しく思います。武器はこの身長なので、角度を活かしたボールを活かせればなと思います。 将来は球団を代表するエースピッチャーになりたいです。
球団社長から、34番がいいんじゃないかという声をいただいておりますので、ありがたく思っております。マリーンズの左といったら34番なので、恥ないようにこの背番号を背負っていきたいです。
まずは自分の顔と背番号をしっかり覚えていただくことが最初の仕事だと思うので、その中で結果を求めて頑張っていきたいと思います。
(マリーンズファンへ)これからどう活躍できるかファンの皆さんの応援にかかっていますので、応援よろしくお願いします!」



で、長野くんはどうなるのかなあ。12/8に返事をくれるという事だそうですが・・・大嶺くんの時も思ったんですが、本人よりも周囲の意向のほうが強そうですよね、ドラフト云々の話って。
大嶺くんはまだ高卒だったわけですが、今度はもう社会人・・・いや、だからこそ大人の世界なのかとも思ってみたりするわけです。

私がドキドキしても仕方ないのですが、そりゃやっぱり気になりますよね。
by kawasaki-marins | 2008-12-02 23:26 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル