人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2009年 04月 07日 ( 1 )

東京ドームは音が響きますなあ

対 北海道日本ハムファイターズ 1回戦[M 1敗] F 9 - 1 M (東京D)
勝/多田野[1勝] 負/唐川[1敗]
HR/井口[1号] 二岡[1号]

平日、職場の退社時間が15分ばっかし早くなって、さて、定時ダッシュでナイターはどんくらいフォローできるのか知らんとテスト?の本日。
ダッシュで帰って、帰宅したら2回裏・・・うーん、今日の試合は、前半は実にテンポ良く進みましたものね。

それまでなにがあったのかチェックすると・・・なんですか、初回のタスクのトリプルプレーってのは??
タッチアップで突っ込んだ部長が刺され、さらに何を思ったか福浦師匠が飛び出してアウトですか。ビビりましたが、こりゃタスクは責められないですね。

・・・でも結局、ここで点を取れなかったのが実に悔やまれる展開になってしまいました。

2回に井口のソロで1点を先取。唐川がテンポ良く、所々ヒットは打たれるもののかわしながら5回に二岡にソロを打たれるまでは無失点。さらに6回なんて内野安打で出塁した糸井を牽制で刺しましたよ、頑張ってるじゃありませんか。

しかし7回、ここまでホームランをふくむ2安打と分が悪い二岡を迎えて、ボビーは唐川を降板、開幕から出ずっぱりの伊藤をマウンドに送ります。
今日はこれがウラ目に出てしまいましたね・・・
結局この後あれよあれよと3点を失い、松本に交代、しかし松本も7回は締めるものの8回はポコポコと打たれてあっという間に5点を失い、締まった投手戦だったのが嘘のようなスコアになってしまいましたよ。ありゃまあ。

開幕カードは先発が崩れて中継ぎが頑張ってくれましたが、今日は逆になっちゃいました。とはいえ、若い唐川くんがこんな目に遭うというのもなんとも不憫ですねえ。

ファイターズは開幕3連敗をここで止めてホッとしている所でしょうね。って、イーグルスが開幕4連勝ですって、この勢いはホンモノっぽいです。
こりゃ、今年のパ・リーグは大変なことになりそうですよ・・戦々恐々。
by kawasaki-marins | 2009-04-07 21:38 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル