人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2009年 07月 26日 ( 1 )

もう、何でもいいから盛り上げるべさ

ええーーーっ!
だって、まだまだ新型インフルエンザって感染拡大しているんじゃないですか?
何を隠そう、ウチの近所の中学校でも感染者が出たって、先日保育園に貼紙してありましたもの。
うーん、スタジアムを盛り上げなくてはならない状況になっていますが、正直、まだ再開してほしくないなあ・・・このままなんとなく無くなれば良かったのに、なんて思っていたりするのですが・・・


2009/07/26
千葉マリンスタジアムにおける「ジェット風船」演出再開について

千葉ロッテマリーンズは、7月28日(火)の北海道日本ハムファイターズ戦より、千葉マリンスタジアム内および、「マリーンズストア」各店などでの「ジェット風船」の販売および、7回表ビジターチーム攻撃前と7回裏のマリーンズ攻撃前等の「ジェット風船飛ばし」演出について、実施再開いたすこととなりましたのでお知らせ申し上げます。

「ジェット風船飛ばし」の実施よる新型インフルエンザ飛まつ感染の可能性については確たる見解はありませんでしたが、千葉ロッテマリーンズでは、新型インフルエンザへの感染不安のご意見をうけ、5月22日より「ジェット風船飛ばし」の実施を自粛しておりました。
「ジェット風船飛ばし」自粛は関係行政機関からの指示・依頼などではなく、当球団の独自の判断で実施してまいりましたが、すでに再開された球場等の状況などを含め多極的に再検討を行い、また、お客様から「プロ野球観戦の楽しみの一つでもある、ジェット風船を再開してほしい」というご意見を夏休み期間を迎えて多数く頂くようになったことから、7月28日(火)以降の千葉マリンスタジアムでの主催試合におきまして、「ジェット風船演出」を再開することといたしました。

ただし、「手洗い・消毒、うがいの実施」など、インフルエンザ感染防止に関するメッセージにつきましては、引き続き千葉マリンスタジアムのビジョン・アナウンスなどで放映、告知いたします。



で、後半戦に向けての件ですが。

おそらくはロッテ本社の手打ちがあったのかなあなんて勘ぐりつつも、落とすところに落としたのかなあ、とは思うのですけどね・・・実際にそういう言葉が出てくるとなんか胸が痛くなる思いです。

まあ、ボビーに関してはいろいろな見解はあるかと思いますが、ロッテをここまで盛り上げてくれた功労者であることは間違いありません。
せめて、終わりよければすべて良しということで、ここから心機一転盛り上げて行ってほしいなあと、ボビーに感謝して今シーズンを終わることができるよう、周囲のフォローもお願いしたいと、切に願うのみです。
ここでフロントが意地はらなきゃいいんですが(いや、ホントに心配ですってば)



バレンタイン監督、「退任決意」=後半戦での奮起誓う−プロ野球・ロッテ
7月26日20時58分配信 時事通信

 ロッテのバレンタイン監督は26日、球団が今季限りでの退任を決めていることに関し、受け入れる意思を初めて示した。
 同監督は、千葉市にある室内練習場でチームが全体練習した後、報道陣に「千葉ロッテマリーンズ・ファミリーの皆さんへ」との文書を配布。この中で、留任を求める一部ファンの署名活動などに感謝しながら、「わたしがロッテを去ることが最善の道であると実感した」としている。その上で、「ロッテの野球をもう一度、楽しいものにするための決意だ」とし、5位に低迷している現状からの奮起を誓った。 

by kawasaki-marins | 2009-07-26 22:27 | マリーンズ2009
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル