人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2010年 05月 25日 ( 1 )

今季初の無得点試合だそうですが

対 阪神タイガース 2回戦 [M 2敗] M 0 - 8 T (甲子園)
勝/スタンリッジ[2勝1敗] 負/小野[3勝1敗]
HR/

晋吾・・・
電車に乗って速報チェックしているうちに、ピッチャー強襲とかで晋吾が降板、急遽登板の川越も打たれてそのまま。
晋吾と川越は、今日一軍登録したばかりだと言うのに・・・なんてこったい!
これでは、甲子園で代打登場の夢(?)破れて登録抹消の今岡も浮かばれませんってば。

初回の攻防は見られませんでしたが、どうも今日はツキにもとことん見放されていた感じがします。ランナーを出せばゲッツーだし、良い当りも野手正面。
こんな日もありますって。

それにしても、せっかく復活して来た晋吾、リプレイで見ているとモロに右肩直撃だったのですが、これもまた心配です・・以前にも、高木さんの肩直撃というのがありましたが、そのときはひどいケガにはならずに済んだのですが、今回は晋吾がかなり痛そうな様子でしたので予断は許しません。

緊急登板の川越は仕方ないとしても、その後の古谷、松本、そして秋親先生がしっかり無失点で締めてくれたのは良かったと思いますよ。
打線は・・・まあ、20点取っちゃったあとですから、2試合くらいはお休みも仕方ないのでしょうねえ。だから、明日に取っt(ry

打線のキモとも言えるレギュラー2番打者が抜けてしまったのは正直かなり痛いですが、こういう時こそ、がっつりチャンスをものにする若い子が出てこないと、チームに勢いってものが出てきません。オギタカいなくなってラッキー、位のことは言ってもらわないと、ね。
by kawasaki-marins | 2010-05-25 22:03 | マリーンズ2010
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル