人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2010年 07月 18日 ( 1 )

成長の証

今日は、姉娘が習っているバレエ教室の発表会でした。
2年生の途中から始めて、なんだかんだと5年以上、2年に1回の発表会ですが、気がつけばこれで3回目です。
ということで、すっかり私もベテラン扱いで、裏方の係もチーフ的な役割を振られてしまってバタバタ。まあ、小さいお子さんですとお母さん方がついて面倒みてあげなくてはどうにもなりませんから、ウチの場合はもう手がかからない分、楽っていえば楽なんですけど。
ですが、今回始めて楽屋回りの担当で、勝手がわからなくて、かえって足を引っ張っていたかもしれません、皆さんゴメンナサイ・・

今回の発表会はシンデレラと小品。
シンデレラでは、お城の舞踏会のその他大勢(マズルカ)を踊っていました。

e0095468_23495031.jpg


ところで、この衣装を見て、何か心に引っかかったのですよ。
始めての発表会のときに着たのと同じデザインではありませんか。細かく見ると微妙に色違いではありますが・・

e0095468_2353389.jpg


こうやって見ると、成長をしみじみと感じますねえ。
ちなみに、最初の発表会では、白鳥の湖の「ナポリ」を踊っていました。

今回はその他にも、小品で「パリ娘」、これはなんと、教室のみんなのアイドル的お兄さんと一緒に踊っていましたよ。まあ、娘4人に若者1人ではありますが(^^;;
もう一曲、シンデレラで「春」・・・良くわからないのですが、バレエ版のシンデレラでは、魔法使いは四季の妖精を使ってシンデレラにドレスやクツやカボチャの馬車を与えるようでした(^^;;

そんなわけで、昨日の舞台稽古から、今日の午前中の最終のリハーサルと午後の本番で、さすがに疲れましたです。
帰宅してニュースを見て、ロッテが勝って一安心。これで負けてたら写真をmacに取り込む元気も出なかったところです(汗
by kawasaki-marins | 2010-07-18 23:59 | 日々雑事
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル