人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2011年 05月 28日 ( 1 )

唐川くんは悪くないっ!

対 読売ジャイアンツ 1回戦 [M 1敗] G 2 - 0 M (千葉マリン)
勝/内海[6勝1敗] 負/唐川[4勝2敗]
HR/

今日は朝から雨でした。台風2号の影響なのかしらん。
実は、お天気が良ければ妹娘の小学校の運動会だったのですが、このお天気ではどうにもなりませんね。延期、ということですが、明日もダメでしょうなあ。そうなると、明日は日曜ですが普通に授業をやるらしいです。月曜代休の給食がないからですって(汗

ということで、昼間はノンビリ。午後からは実家の母が遊びに来て娘たちの相手をしてくれています。そんな中、まさかマリンも中止だべ?と思ってテニスのレッスンに出かける私でした。帰宅してチェックしてビックリ、試合やってるじゃありませんか!
因縁の?ジャイアンツ戦、雨の中ですが唐川が頑張ってくれているようで1-0とリードは許していますが追加点は許していません。
ですが、打線も、ジャイアンツの内海の前にしょぼくれていました・・・

途中、犠牲フライで2点目を失う唐川ですが、ピッチングの内容は決して悪くなかったと思います。
2点くらい取れない打線が悪い!
だいたい、4番にサトを置かざるを得ない状況・・・いや、その状況でその判断は理解できますが、ともかくその状況にある時点で、攻撃力はドツボなのは見えてますよね。せめてサトか今江のどっちかがマシな状態なら、井口とのコンビネーションもあるんでしょうけれど、井口孤軍奮闘状態ではさすがに2点取られるとどうにもならないです(涙

見殺しはエースへの階段、とはいえ、やっぱり唐川くんにはビシッと勝ってもらいたいなあ。
いろんな意味で、辛抱の時期です。雨野を味方にしながら(をい)なんとか乗り切るしかありませんね・・・がんばろう(私が何を頑張れば良いのかって^^;;
by kawasaki-marins | 2011-05-28 21:34 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル