人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2011年 09月 04日 ( 1 )

あらら、三タテ

対 東北楽天Gイーグルス 16回戦 [M 4勝8敗1分] E 6-3 M (千葉マリン)
勝/塩見[7勝7敗] S/青山[3勝3敗1S] 負/上野[2勝3敗]
HR/ガルシア[5号] 清田[3号]

対 東北楽天Gイーグルス 17回戦 [M 5勝11敗1分] E 1-9 M (千葉マリン)
勝/田中[14勝4敗] 負/マーフィー[2勝4敗]
HR/

対 東北楽天Gイーグルス 18回戦 [M 5勝12敗1分] E 6-3 M (千葉マリン)
勝/小山[6勝2敗] S/ラズナー[3勝4敗11S] 負/渡辺(俊)[8勝4敗]
HR/

台風12号による影響が心配された週末、西日本方面では大変な状況だったようですが、関東界隈では風こそ強かったものの思ったほど雨はなく、マリンの試合もしっかり開催されていました。
個人的には中止でも良かったんですが・・・
まあ、終盤に向けて日程が厳しくなっていますから仕方ありません。

ということで、強風ながらいつもとはじゃっかん風向きの違うマリンで、イーグルスにボコボコにされた週末になってしまいました・・・とほほ。
2戦目のまさおは仕方ないとは思いますが、それにしたってやられ過ぎ。まあ、まさお相手に初回に3点を取られてしまった時点で勝負ありましたね。
3戦目も・・・5回の裏に早々に追いつかない程度の反撃というヤツだったようで、その後は音もなくなっちゃいましたし。

この3連戦、サトが登録抹消され、まっとんも上がってこずにベンチにいるのがマッチと金ちゃん。
若手というには微妙な年齢になりつつありますが、次世代を担ってもらわなくてはならない人たちですのでここで踏んばってもらいたかったのですが、ちょっと踏んばりきれなかったかもしれません。
もっとも、このポジションは経験も重要だと思いますから、こんなちょい使いで結果を出せというのは酷だというのは分かるのですが・・・

特に、マッチにとっては、好守に渡って口惜しいカードになってしまったのではないでしょうか。
チャンスでまわって来た打席では一打が出ず、守備、特にリード面でも納得のいくものではなかったように思います。
見ていてもどかしく、なによりも口惜しいですが、もう一段階上がって行く必要を感じたのではないかしら。
ガンバレ、雅彦!
by kawasaki-marins | 2011-09-04 21:26 | マリーンズ2011
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル