人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2012年 04月 12日 ( 1 )

雨天の翌日は打てん・・・とほほ

対 オリックスバファローズ 2回戦 [M 1勝1敗] Bs 3 - 1 M (千葉マリン)
勝/マクレーン[2勝] S/岸田[3S] 負/ペン[1敗] HR/T-岡田[1号]

打てませんでしたねー。
ペンも好投していましたが、それ以上に打線が打てませんでした。6回2失点なら文句はありません。
今日は2番に正人が入っていましたが、守備ではさすがの所を見せてくれていました。
岡田パパはさすがの守備ですし、井口も今の季節は絶好調の守備。

守備しか見てないような(汗)
見てて面白い攻撃でもないですからねー。

ペンは6回までで降板、7回に中後がランナーを出しながらも自作自演で乗り切ると、8回は益田がぴしっと締めてくれます。
勝ちパターンと言っていいルーキーの2人ですが、1点ビハインドでも投入とは・・・いきなりルーキーを酷使しているマリーンズ、どんだけブラック会社だよーという感じです。まあ実際にブラックブラックナイトとかやってますから名実ともにブラックなので仕方ありません・・・とほほ。
中後くんと益田くんがもう気の毒でなりません・・ごめんよぉ。

その益田を9回も続投。それってホントにブラック会社だべ、と思ってみていましたが・・・あああーーっ、T-岡田との勝負はフルカウントまでもつれるも、ライトスタンドに運ばれてしまいました。これだって益田を責めることはできませんよ、本当に。

打線が・・打線が・・・奮起してくれないと困ります。ホントに。
by kawasaki-marins | 2012-04-12 23:27 | マリーンズ2012
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル