人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2012年 04月 28日 ( 1 )

巡り合わせなのか・・・

対 福岡ソフトバンクホークス 4回戦 [M 1勝2敗1分] H 3 - 2 M (千葉マリン)
勝/攝津[4勝] S/ファルケンボーグ[1敗9S] 負/薮田[1敗7S] HR/

大型連休に突入し、心配なのはマリーンズの大型連敗(え?)
ゴールデンウィークの9連戦はホームから始まります。初戦には成瀬をたてますが、ホークスも攝津。
ううーん、こりゃまた見殺される可能性大。

と思っていたら、なんだかんだと2回と4回にサトのタイムリーで先取点です。攝津も悪いようには見えないのですが、サトは相当に調子がよさそうです。気分良くリードもしてくれれば言うことなし。

しかし・・・7回に江川のスリーベースから内野ゴロで1点を失うと、8回には益田がマツダにタイムリーを許して1失点。
ここまで頑張ってくれている益田くんに文句は言えません。なによりロッテには「逆転されなければOK」の教えもありますし。

ですが、9回。薮田が・・・よりにもよって松中にタイムリーで勝ち越しを許してしまいます。ああーっ、ついに薮田炎上か。このところ不安定なピッチングが多かったですからね・・・
そして打線は6回以降音無し。攝津にしっかり抑えられてしまいました。

益田くんがにゃあに謝ったそうですが、全然そんなことはなくて、一昨日もそうですが今日も7安打しながらも2点しか取れていない方が問題じゃないかと思うわけですよ。
まあ、連勝のあとには連敗というのはお約束ですからね・・・とはいえ、これが大型化しないことを祈るのみです。
by kawasaki-marins | 2012-04-28 23:01 | マリーンズ2012
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル