人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2012年 06月 13日 ( 1 )

オギタカ復活!

対 広島東洋カープ 3回戦 [M 1勝2分] C 3 - 3 M (千葉マリン)
M グライシンガー-益田-薮田-内
C 野村-今井-菊地原-中田-岸本 -今村-ミコライオ
HR/

ついに。ついに。
ついにオギタカが帰ってきましたよ。

延長10回の裏、1死からライトの落球で出塁の井口に代わって代走での出場。
そしていきなりの二盗。さすがの速さですよ、やっぱりケタが違います。別次元の速さです。
結局は引き分けに終わってしまいましたが、試合終了後、ベンチに戻って清田や角中と笑顔で言葉を交わしている様子を見て、もうこれで胸がいっぱい。なんだかウルっときてしまいましたね。

勝てる試合を追いつかれてしまったとは思いますが、もう今日はこのオギタカの復活で十分です。
タイガース戦に続き、またも薮田がグラ様の勝ちを消してしまったとか言いませんよ、言いませんとも、ええ。

と、言いつつもグラ様が気の毒で気の毒で・・・
この所、ブルペン陣の調子がいまいち良くないようです。まあ、シーズン序盤の奮闘の反動が来ているのは間違いない所です。ここをどうやって乗り切るかは重要。

打線はカープ期待のルーキー野村を打ち崩すも、後続を打てず。
あれ、なんだかいつものロッテ風味に戻って来ているような(汗)

ちょっとまた投打噛み合わせがズレて来ている感がありますから、早く戻せるといいかなあ、と。

でも、今日はもうオギタカに尽きます。ええ。
by kawasaki-marins | 2012-06-13 22:57 | マリーンズ2012
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル